SSブログ

モバHO!が、、、 [デジもの]

モバHO!が新端末を発売するらしい。

今度は、ワンセグ対応の薄型だ!!自分のはこんなの

いいな。これ。19800ぐらいらしい。
自分のは、もうバッテリーがバカになっているだよね。充電しても数分
しか持たない。もう、モバイルじゃない。電源必須じゃなきゃ見れない。
外で見ないからいいんだけどね。見ているのは、スーパーGTとFニッポン
と阪神戦だけ(たまに、アニメ)。

あと、5月からメジャーリーグベースボールも放送するらしい。4月から
アニメチャンネルも出来ていた。
モバHO!は大赤字ってニュースに出ていたから2.3年で廃止かなって
思っていたけど、もう少しは続きそう(^^; 
東芝が完全子会社化しただけはあるな。

そんだけ。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 1

masaya

コメント見ました。
私も、モバHO!はワンセグの登場で衰退するものと思ってました。
モバHO!とワンセグの共存というのは面白いアイデアだと思います。
以外と補完して使いやすいかもしれないですね。
by masaya (2007-04-25 08:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1