SSブログ

ガスガン 8mmポリスリボルバー [物欲]

結構前ですが、友達に誘われて買っちゃいました。

ガスガン。BB弾です。初めて買いました。
買ったのは、マルシンのポリスリボルバーウッドリミテッド(2inch)って
言うやつ。日本のお巡りさんが持っているやつのグリップが木製になって
いるやつです。ウッドグリップがかっこいい!!

こんなの買ってどうするのって言われそうですが、部屋で撃って
遊ぶぐらいです。外で撃つと警察に通報されそうなので出来ません(^^;
サバイバルゲームまでするつもりはありません。なので、リボルバーに
しました。

これ、5発しか装着できません。カートリッジに1発づつ装着してセット。
マニアックです。
弾が8mmですが、かなりでかい。友達の6mmと比べたらこれで2mmの
違いって言うぐらい大きさが違う気がします。

威力は、強いのか弱いのか分かりません。初めてなので。
ただ、段ボールぐらいは簡単に貫通します。

どっかの店のシューティングレンジで撃ってみたいな。

そんだけ。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

skullmania

東京マルイのガスブローバックを持ってます。
今は全然いじってないですけどね。

一度だけシューティンレンジで撃った事あります。
なかなか楽しかったですよ。
by skullmania (2007-11-08 21:44) 

甲斐

日本の警察がしようしてるのはニューナンブ
だからこれとは異なるのでは?
うるおぼえの知識なんであてにしないでくださいw
by 甲斐 (2009-12-25 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0