SSブログ

ふじてんスキー場 MTB [マウンテンチャリ]

昨年に初めて行った山梨県のふじてんスキー場に今年も行ってきました。この日は天気も良く富士山もバッチリ。

 http://summer.fujiten.net/pc/
 http://telnet.blog.so-net.ne.jp/2010-08-11

002.jpg

001.jpg

昨年に比べ、コースが増えていましたね。以前からある馬車道ダウンヒルコースに追加して新馬車道コースがオープン(途中から馬車道ダウンヒルコースに合流)。新コースは馬車道ダウンヒルコース同様にふわふわの路面で走っていてすごく楽しい!!

↓新馬車道コースの入口
003.jpg

すべてのコースで距離が短いのは残念なところだけど、搬送はリフトで何回でも行けるので楽しい!!コースが短いもんで写真を撮るの忘れていたや。

004.jpg

あと、富士見と違って東京に近いので移動が楽!!

そんだけ。
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 1

お茶屋

東京から近いのも、とっても大きなポイントですね☆
by お茶屋 (2011-06-07 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0