SSブログ

欲しいもの [物欲]

何も書くことなかったので、今、買おうか迷っているものを書いてみる。

1. Mac mini
次、新しいモデルがリリースされたら買います。本当は、去年のモデルを買うつもりだったけど、買いに行って値段交渉して納得したので「これ下さい!」って言ったら、在庫ありませんとのこと。買う気がなくなり買いませんでした(^^;
002.jpg

2. Eマウント用高倍率ズームレンズ
タムロンかソニーからしか出ていないがどちらか欲しい。デカくて買っても使わないじゃないかと思ってなかなか踏ん切りが付かない。そんなうちに単焦点レンズも欲しくなってきた☆
26.jpg
ph_02.jpg

3. nasune
機能的にはそんな魅力ないんですが、現在のレコーダが1チューナーなので録画が重なったときのために。あと、プロジェクターでテレビ見るために。プロジェクターは常にPS3に接続されていてテレビをプロジェクターで見る場合、HDMIケーブルを接続し直さないといけない。HDMIセレクタを買えばいいんだけど、2出力って意外と高い。ちょっと良さげのものだと1万以上するんだよね。それだったらnasuneをPS3経由で良いかもってね。ちなみに、torne はダメ。BSでF1が見れないので。
gallery_photo1.jpg

4. PS3「TOKYO JUNGLE」
これ面白そうだな〜。最近のトレンドであるリアルティーにはかけているけど簡単に遊べてよさそう。でも、最近、仕事が忙しくゲームしている時間がないので、まだ買っていない。このまま、買わないかもね。
51GB8xF-VeL._SL500_AA300_.jpg

そんだけ。



nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 4

REN

じゃ、なすねで、どうよ
by REN (2012-07-16 23:54) 

お茶屋

TOKYO JUNGLE・・・おもしろそうですね、これ^^♪
by お茶屋 (2012-07-17 10:46) 

marbee

いつもご訪問&コメントありがとうございます。

E18-200mmは使ってますが広角側は結構樽型に歪曲しますよん。
まあ高倍率ズームってのそういうもんですけどね。
by marbee (2012-07-20 21:58) 

TEL-NET

みなさんどうもです。

RENさん>
nasune発売延期だ〜その間に買うか検討でもしましょう(^^:

お茶屋さん>
面白そうですよね☆ダウンロード版もあるからいつでも買える!!

marbeeさん>
そうなんですか!!考えちゃいますね。でも、最近は単焦点レンズが欲しい!!
by TEL-NET (2012-07-21 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0