SSブログ

iPhone6 [iPod&iPhone]

iPhone6が発表されましたね。

14091002.jpg
最近は発表前の噂がだいたい本物が多いのでそれほどインパクトはないですね。WATCHは出ないと思っていたのに出た!でも発売は来年。

14091003.jpg

このWATCHってみんなどう思っているんだろう??

魅力を感じる??

見た目がしょぼく見えるのは自分だけ。WATCH SPORTはまだいいかな(^^;
自分的には、WATCHの本体部分だけのものが欲しかった。iPhoneの通知機能としてね。

っで、iPhone6。
今iPhone5なので、今回は買い替えます。サイズ選び悩む!

14091001.jpg
いつもケツポケットに入れて歩くので大きいのはイヤ!っで小さい方と思っていたけど、思いのほか大きくなっているね。
どうせケツポケットに入らないならiPhone 6 Plusにしちゃってもいいなかって思うので悩み中。

発売すぐ買う予定はないので、実機を触ってから決めます!

あと、まだ16GBがあるんですね。今まで16GBを使ってきたけど、さすがに足りなくなってきた。
最低ラインナッップが32GBを期待していたのに。。。

64GBだと高いんだよな〜

そんだけ。
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 1

marbee

AppleWatchは売れないと思う。(^_^;)

私は速攻でiPhone6(小さい方)16GB行きます。
「ガジェットって考えると大きいのはどうなのかな?」っと。
iPadMiniとかAppleの製品を総合的に俯瞰して見るとPlusは中途半端な気がするんだ。

iPhone5でもSPEC的には十分なんでiPhone6の方がPlusより自分には良いだろうと。
by marbee (2014-09-12 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0