SSブログ

かあちゃんの店(大洗) [くいしんぼうくらぶ]

テレビか何かで見て行ってみたかったお店、大洗町漁港直営の「かあちゃんの店」。

行列ができるぐらい混んでいると言っていたのですが、この日は並ばずに入れました。お昼時間からちょっとずれていたからかな??

生しらすが食べたかったけど、すでに売り切れ。。。
食べたのは、かあちゃん御膳(たしか1200円)。
15031513.jpg
大きなかき揚げ2枚と刺身のセット。
このかき揚げ、魚の白身も入っているのよ。そんでうまい!

でも、ボリュームがすごくて残しちゃいました(^^;
15031514.jpg

15031515.jpg

近くに来たらまた行くでしょう!
次は、生しらすを!!

**かあちゃんの店**
住所:茨城県東茨城郡大洗町磯浜町東8253-10
http://www.jf-ooaraimachi.com/mise.html

そんだけ。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0