SSブログ

Apple Musicスタート [Apple]

日本でスタートするのか?って思っていましたが、日本でもApple Musicがスタートしましたね。

15070402.jpg

3ヶ月の無料期間があるので、早速、iOSをアップデートして使ってみました。
15070401.jpg

AWAと違って、PC(iTunes)でも使えるので、PC(iTunes)で色々触っています。
やっぱ、PC(iTunes)の方が検索とか色々と使いやすいですね。

洋楽の品揃えは良いけど、やっぱり邦楽が、、、
これから期待するところです。

15070403.jpg

Appleにしては珍しく使い勝手が良くないように思えるのは私だけ??
どうも使い方がよく分からない。
単純によく聞くアーティストをブックマークしておきたいけど??
フォローってボタンがあるけど、フォローしたアーティストのリストはどこに??
iPhoneではリストを出せるけど(Connect→「フォロー中アーティスト」)、iTunesだと??

15070404.jpg

そのうち慣れるかな(^^;

そんだけ。



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0