SSブログ

豚丼 ドライブインいとう(新千歳空港) [くいしんぼうくらぶ]

札幌からの帰り、夜便でしたので空港内で晩飯。
4年前に行ったことある帯広豚丼の「ドライブインいとう」が入っていたので寄ってみました。

食べたのは、温泉たまご豚丼(1080円)。
15111309.jpg

ん!?
こんなのだっけ、、、
本店で食べた時はもっと美味しかったような気がしたな〜
なんか、焦げ味が強かったな〜
残念だ。

新千歳空港内にあったエアポートヒストリーミュージアムの歴代キャビンアテンダント制服。
15111310.jpg
真ん中のミニスカートが良いね(^^;

最近は機内サービスはWi-Fi経由で動画配信しているんですね。
それを自分のスマホorタブレットで見るとのこと。
おまけにWi-Fi経由でインターネットもできる(有料)。

JALのキャンペーンで無料でインターネットできる券をもらったので、空の上でインターネットを!

って思ったけど、行きはWi-Fiが動いていなかった。。。
15111311.jpg

帰りは、Wi-Fiが動いていたけど、キャンペーンメールに記載されていたパスワードを控えていなくインターネットに接続できなかったよ〜
大失敗!
15111312.jpg

と言うことで、動画配信されていた孤独のグルメを見てました。

**ドライブインいとう**
住所:新千歳空港国内線ターミナルビル3Fグルメワールド
http://www.butadonmeijin.com

そんだけ。
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0