SSブログ

超短焦点プロジェクター(LSPX-P1) [物欲]

欲しい。

ソニーから出るポータブル超短焦点プロジェクター「LSPX-P1」。
 http://www.sony.jp/video-projector/products/LSPX-P1/
16012401.jpg

16012402.jpg

以前に購入したDELLの小型モバイルプロジェクタ(M110)があるけど欲しいな。

その1
 http://telnet.blog.so-net.ne.jp/2012-01-08
その2
 http://telnet.blog.so-net.ne.jp/2012-01-10
その3
 http://telnet.blog.so-net.ne.jp/2012-01-18

DELLのモバイルプロジェクタでも写りには何も不満はないし、小さくて使いやすいんだけど、1,2m離しておく必要があるので使うときだけ設置しなければいけない。
これがちょっとめんどいだよ。

ソニーから出るプロジェクターは最大画面にするには28cm離れていれば良い。
16012403.jpg
これだと常に設置して使い勝手が良さそう。

懸念点は値段。約10万円。
自分の部屋だと専用台も欲しいので、プラス約2万円。

迷うな〜

そんだけ。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 2

お茶屋

これは自分も気になっておりまして。
ただやはり、もう少しお値段が・・・っと思っております^^;
by お茶屋 (2016-01-25 10:37) 

TEL-NET

値段がね〜
まずは、ソニーストアで実物確認かな、、
by TEL-NET (2016-01-26 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0