SSブログ

詰め替えそのまま [その他]

シャンプーの詰め替え作業がいらない、その名は「詰め替えそのまま」!

こんなの買って見ました(約3500円)。
16020701.jpg

16020703.jpg

詰め替えシャンプに直接ポンプを取り付けると言うもの。
ポンプはこんな感じ。逆さまにして使うものなのでパイプ部がすごい短い。
16020704.jpg

詰め替えシャンプーの角を切ってポンプを接続。
16020705.jpg

詰め替えシャンプーにパイプや凸凹がある詰め替えシャンプーは使えないらしい。
16020702.jpg

お風呂場ではこんな感じ。
16020706.jpg

ボトル使用だとなかなか最後まで使えないけど、これだと最後まで使いきれるのかな??
その結果が出るのは数ヶ月後。。。

ちなみに、風呂場にタオル替えがない場合に使うアーム付きを買ったが、よくよく考えるとうちはタオルかけあるの忘れていた。
16020707.jpg

そんだけ。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0