SSブログ

HueのApple HomeKit対応 [デジもの]

自由に色を変えられるPhilipsのHueがApple HomeKit対応化が発表されました。
 http://www2.meethue.com/ja-jp/
16040501.jpg

とは言っても、今使っているHueがソフトウエアアップで使えるのではなく、Philips Hueブリッジの買い替えが必要。

残念。

新しいHueブリッジは約7400円。
16040502.jpg

Hueを初めて使う人はちょっとお得なスターターセットがあります。
LEDランプ3つとHomeKit対応ブリッジセット(約26800円)。
16040504.jpg

LEDランプが足りない人は、シングルランプの買い増し(約7400円)。
16040505.jpg

HPだと以下のように何種類かのシングルランプがあるみたいだけど日本で販売するのは今までは1種類でした。
今回も1種類なんだろうな〜
16040504.jpg

自分はHueをすでに使いっているでのApple HomeKit対応にするのはHueブリッジの購入が必要だけど、Apple HomeKit対応になってもSiriでON/OFFするぐらいだろうな。
15102505.jpg

そのために7400円は、、、

迷うな。

そんだけ。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0