SSブログ

すき焼き 阿佐利 本店(函館) [くいしんぼうくらぶ]

GWの帰省。

東京から青森まで車で激走後、フェリーでやっと函館に。
そしてラーメン、やきとり弁当。
翌日、友達に会って来ました。

観光で来たわけでもないし、実家でも海鮮物は喰えるのでその辺はパス。

行ったのは、すき焼きの老舗!阿佐利本店に。
16050426.jpg

本当は夜にしたかったが予約が取れず遅い昼に。
6人での予約だったからなのか完全個室でした。
昭和初期に建築された建物らしくすごい風格でしたよ。

お食事すき焼コース 松(3900円)を。
16050419.jpg
ごはん・うどんの選択ができます。
6人いたので、半々で注文。

16050418.jpg

このお肉!!
16050421.jpg

16050420.jpg

もちろん、作ってくれます。
16050424.jpg

16050422.jpg

16050423.jpg

出来上がり♪
16050425.jpg
美味しい〜♪
たまらんよ〜♪

脂っこいのがダメな歳になっているのでどうかと思ったが、全然問題なし!
ガツガツ喰べれた!!

〆のうどんも美味しかった。
遅いお昼で後もいなく&個室だったこともあり飲んで喰って2時間はいましたね。

函館来たら、また行きましょう!

夜は夜で居酒屋で飲んで喰って、久しぶりに会った友達と楽しい一日でした!

**阿佐利 本店**
住所:北海道函館市宝来町10-11

そんだけ。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0