SSブログ

ウォシュレット(パナソニック / DL-EJX10-CP) [その他]

賃貸のアパートに付いていなかったので、以前から買おう買おうって思っていながらなかなか購入していなかったウォシュレットを購入です。

買ったのはパナソニックのウォシュレット(DL-EJX10-CP)。
 http://panasonic.jp/toilet/p-db/DL-EJX10.html

16070701.jpg

リモコンや省エネ機能も付いていない一番グレードが低いものです。
値段は約1.7万円。
16070702.jpg

取り付けは自分で。
16070703.jpg

分岐しなければいけないので、配管を外します。
16070704.jpg

んっ!?
初めから分岐付いているじゃん!!
以前の人が使っていたものかな。余計な時間をかけてしましました。
16070705.jpg
分岐完了!

あとは便座を取り替えて接続するだけ。
16070706.jpg

便座を外したついでいろいろ掃除もして約1時間ぐらいで完了です。

やっぱ、ウォシュレットは良い。
お尻周りの皮膚が弱くて良く切れていたんだからもっと早く買うべきでした(^^;

そんだけ。

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0