SSブログ

iPhone7 / Apple Watch Series 2 [iPod&iPhone]

新しいiPhone7 / Apple Watchが発表されましたね。

自分は、iPhone6Sを購入しているので、今回はパスですが本当にSuica対応しているとはちょっとびっくり。
今までのAppleなら地域限定の機能は追加してきませんでしたからね。

16090803.jpg

iPhone7
 Suica対応
 防塵・耐水対応
 ホームボタンはメカニカルボタンから感圧式へ
 Retina HDディスプレイ性能UP
 3.5mmヘッドフォン端子廃止
 2倍光学ズーム(iPhone 7 Plusのみ)
16090801.jpg

Suica対応にびっくりでしたが、防水対応もしてくるとはね。

Apple Watch Series 2
 GPS内蔵
 Suica対応
 50メートル耐水性能
16090802.jpg

こちらも、Suica&防水。
Apple Watch欲しいな。GPSついてマップの使い勝手が良さそう。

そして、AirPods
16090804.jpg
ワイヤレスイヤホン。
最近話題の完全ワイヤレスで出すとはね。
自分、Appleのカナル型でないイヤホン好きです。カナル型の密閉感がどうしても馴染めないんですよ。
なので、話題の完全ワイヤレスイヤホンが欲しくても手が出せなかった。
でも、これなら試してみたい。
まだまだ、駆動時間が短い(5h)ですが、16800円なら試してみる価値ありますね。

でも、最近、出費が多くてちょっと我慢かな〜

そんだけ。
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 1

お茶屋

AirPods!
これは自分も試してみたいです!!
by お茶屋 (2016-09-09 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0