SSブログ

正徳寺温泉 初花(山梨) [くいしんぼうくらぶ]

山梨の日狩り温泉「正徳寺温泉 初花」。
 http://www.hatsuhana.info

ここウナギの養殖場だったとのこと。井戸水にミネラルが含んでいたので掘っていたら温泉が。なので、併設のレストランには本格的なうな重が!うなぎだけでなく他の料理も多数。

レストランの席は贅沢にすべて仕切りあり。
16100203.jpg

うな重3200円。
16100204.jpg

16100205.jpg
うなぎ久しぶり。
うまかったな〜。

温泉は、自分好みでぬるい。ぬるいどころか冷たく感じるぐらいの露天風呂です。
サウナ後にゆっくり入って入れて好きです(写真はなし公式HPをどうぞ)。

休憩所。
16100201.jpg

16100202.jpg

温泉は700円。住宅街や畑に囲まれたところにあるのですが、ここの周辺は道が非常に狭い。車がすれ違うのも厳しいところちょっとだけ抜ける必要があります。ただ、駐車場は広くて良いところです。

16100206.jpg

ごはんも美味しいし、温泉も好みだし、また来ますね。

**正徳寺温泉 初花**
住所:山梨県山梨市正徳寺1093-1
http://www.hatsuhana.info

そんだけ。
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 2

帰ってきたジムヤン

お久しぶりです、ジムヤンです。
3200円のうな重・・・すごいですね!
超美味しそうです~
by 帰ってきたジムヤン (2016-10-10 20:21) 

TEL-NET

お久しぶりですね〜
ブログ楽しみにしていますよ☆

by TEL-NET (2016-10-13 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0