SSブログ

Surluster エクストラプレミアムフォーミュラ [くるま]

固形ワックス派でしたが、今年の夏、スプレーして拭くだけの簡単タイプ「ゼロドロップ」に変えました。

変更して数ヶ月。2回ほど使いましたが、どうも良くない。
固形ワックスを使っていた時に比べ、汚れや弾きの低下が速いように思える。

自分の塗り方が悪いのか、、、

その程度の商品なのか、、、

やっぱ固形ワックスだ!っということで、Surluster社の「エクストラプレミアムフォーミュラ 」を購入(約3000円)。
ちょっと高価だけど、以前もSurluster社のものを使っていて良かったのと、年に数回しか使わないので、5、6年は使えるので奮発してみた。

16102201.jpg

同じSurluster社のホイルクリーナー(約1500円)、ふき取りクロス(約600円)も購入。
ホイルクリーナーはあまり期待していません。今、かなり汚いのでちょっとでも綺麗になれば良いな〜程度の期待。

涼しくなって来たし、近々がっつり洗車して見ようかな。

新しい固形ワックスは満足するはず!

きっと、、、

そんだけ。

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0