SSブログ

AirPods‎到着 [iPod&iPhone]

初期出荷の購入に間に合ったAirPods‎。
平日は荷物を受け取れないので数日後にやっと受け取り。

16122401.jpg

イヤホンだけなので小さいと思っていたけど、実物を見ると思っていたよりも小さいですね。
16122403.jpg

16122402.jpg

イヤホンは、今までのイヤホンと同じ。
16122404.jpg

設定が簡単すぎる。
蓋を空けてiPhoneに近づけるだけで認識。
16122405.jpg
この辺は、同じApple製品だからできることですかね。

16122406.jpg

まだ、数時間しか使っていないけど、やっぱ完全ワイヤレスは便利ですね。
まだ音切れするようなこともなくいい感じです。

落ちやすいかと思ったけど、意外とそんなことない。
コードがない分、コードが引っ張られ外れそうになることがなく、フィット感が良い。

16122407.jpg
いつの間にこんなアイコンでるようになったの??

バッテリーはどれくらいもつのかな。

そんだけ。



nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0