SSブログ

iPhoneX [Apple]

噂通りの発表。

Appleスペシャルイベントで、
 iPhone8
 iPhoneX
 Apple Watch Series 3
 AppleTV
を発表。

17091302.jpg
背面が耐久ガラスに変わった以外は見た的には同じ。
でも実物を見ると背面の変化で印象は違うでしょうね。
発売初日に背面のガラスが割れた!ってニュースになるんでしょうね(^^;

17091301.jpg
買うならこっち?
64GBで11万2800円!高い!
でも、今使っているiPhone6Sも10万で買ったや(^^;
顔認証面倒くさそう。指紋認証って不評だったのかな??

iPhone8もXも最低容量が64GBになったのは嬉しい。32GBだとちょっと足りない。
自分的には64GBで十分。

17091303.jpg
iPhoneの買い替えを1年我慢してApple Watch買ってみようかな〜♪♪
Simカードが入るようになってiPhoneを持ち歩かなくてって言うけど、iPhoneは持ち歩けよ(^^;
って言いながら、使ってみたらiPhone不要になったりしてね。

17091304.jpg
AppleTV。
日本は皆スルーかな。

そんだけ。
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。