SSブログ

初海外 その3 [その他]

初海外のインド・バンガロール 。

 初海外 その1・その2
  https://telnet.blog.so-net.ne.jp/2018-07-01
  https://telnet.blog.so-net.ne.jp/2018-07-07

月〜金まで仕事して金曜日の夜に帰国でした。

ホテルからの景色。
18071401.jpg

ホテルはとても良いところでした。
ホテルの敷地に入る際は、車底を鏡でチェックしてトランクチェックがあるし、ホテルの建物に入る際は、空港と同じように持ち物はX線検査して、人は金属探知機ゲートがあると言う厳しさ。
外国人が泊まるホテルではこれが普通なのかな?

仕事後、空港に向かいますが、バンガロール空港は北側で職場は南側。
バンガロール中心部をこえる約50kmの道のり。
18071402.jpg
来た時は深夜だったのでタクシーで1hで済んだけど、帰りは約2.5hもかかりましたよ。

18071403.jpg
運転手のトイレ休憩。

21時、バンガロール空港到着。
出国審査は、ちゃちゃて終了して出発待ち。
18071404.jpg
出発は、0時20分。
お土産&食事して時間潰し。

行きは、マレーシア航空でしたが、帰りはタイ航空。
なので、バンコク乗り換えです。
深夜出発ということもあり、乗り込んですぐに寝れましたね。
機内食を配っている気配&カレーの匂いがしましたが就寝。

朝4時、バンコク到着。
18071405.jpg
乗り換えは1.5h。
乗り換えでも持ち物検査があるのでこの行列!
18071406.jpg
ゲートに着いたらすでに乗車が始まっていましたよ。ギリギリ。
間に合わなかったらどうなるんでしょうね?

バンコクー成田の機内食。
18071407.jpg
なんで、パンとご飯なんだろう!?

インドとの時差は3.5hと言うことで、時差ボケすることがない初海外でした。
休日もなく全て仕事と言うことで、ほんと疲れました。。。

そんだけ。
nice!(14)  コメント(2) 

nice! 14

コメント 2

caterham_7

インドは3.5時間なんですかー
西へ向かう8時間は、時差ボケで苦しみました・・・
無事帰られて良かったですね。
by caterham_7 (2018-07-15 15:19) 

TEL-NET

caterham_7さん>
どうもです。
自分にはヨーロッパまでのフライト無理ですね(^^;
今回は、行きも帰りもほぼ満席。
飛行機が空いていたら楽なのかな?
by TEL-NET (2018-07-15 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。