SSブログ

カレーうどん 鬼はそと 福はうち(札幌) [くいしんぼうくらぶ]

今年の札幌帰省は家でダラダラしていることが多かったです。
ほとんど天気が悪かったしね。

お昼に行ったカレーうどんのお店です。
藻岩(というか円山?)にある「鬼はそと 福はうち」。
昼はカレーうどん屋さんで、夜はすき焼き・しゃぶしゃぶのお店です。

辛さによって味が異なります。
 甘口「知床鶏スープ」
 中辛「黒豚スープ~カプチーノ風」
 辛口「牛ほほスープ」
初めてで何が自分に合うかわからないので3種類セットの「鬼はそと 三種」(1350円)を。
+たわらおにぎり(150円)
18081816.jpg
どれも美味しいけど、甘口の知床鶏スープが一番良かったですね。
カレーと言うと辛口が好きな自分ですが、甘口のマイルド感がすごい良い!

18081815.jpg
お店の雰囲気もとても良く気に入りました!

**鬼はそと 福はうち**
住所:札幌市中央区伏見1丁目3-11
http://restaurant.tofu-corporation.co.jp/oniwasoto_fukuwauchi/

そんだけ。
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。