SSブログ

ツインバード工業 スティック型クリーナー(TC-5106BL) [その他]

スティック掃除機が壊れていたので購入。

前回は、エレクトロラックス社のergorapido plusで2.5万もしましたが、今回はお安いものです。

ツインバード工業のサイクロン スティック型クリーナー(TC-5106BL)。
お値段、3400円!
 http://www.twinbird.jp/products/tc5106.html

19050409.jpg
コードレスじゃなくコンセント式です。
長く使うとバッテリーのへたりが激しく1回で掃除が完了しないことがあったので、今回はコンセント式にして見ました。
また、フローリング・畳でしか使わないので、吸い込み口は簡素で良い。

そんなこんなで、このお安い掃除機に。

使って見た感じ、思っていたより吸引力はありますね。
騒音も以前より小さいですね(仕様上は68dB以下)。

立たせて保管できるのでどこにでも置いておけます。
コードは、本体に巻きつけ。
19050410.jpg

これで十分です。

不満と言えは、すき間ノズルが欲しかった。

そんだけ。

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。