SSブログ

ワイヤレスイヤホン Senzer Q20 [デジもの]

壊れてしまった初代AirPods。

ちょうど2代目が出たので購入しようかと思ったど2万はちょっと高いよね。
AirPods以外の製品を買ってみようかと。
でも、ほとんどの製品はカナル型でインナー型の製品はないんだよね。

そんな中見つけたのがこれSenzer Q20。
19051901.jpg
もちろん中国会社のもの。
お値段は安く約6000円。

19051902.jpg
中国会社のものには珍しく製品包装が立派。

19051903.jpg
付属品

19051904.jpg
AirPodsみたいにうどんが垂れかがっていない分、ちょっとデカ目。
本体に機械的なボタンがついています。

Bluetoothでペアリングして何も問題なく使用できました。
個人的な感覚ですが、AirPods(初代)よりあきらかに音質が良いように感じました。
気のせいかな!?
もう、AirPods(初代)が壊れているので比較はできません、、、

AirPodsで存在する機能、
 耳に装着するとそれを感知
 耳から外すと一時停止し
的な機能はありません。
本体に機械的なボタンがあるので、それで操作は可能ですね。

まだ、数時間しか使用していませんが、接続切れとかないです。

19051905.jpg
充電ボックス。
AirPodsのパクリ的な感じ。
充電量を示すランプがあります。

19051907.jpg
AirPodsより大きいですね。
AirPodsの時は、ポケットに入れて持ち歩いていましたが、これは無理ですね。

19051906.jpg
説明書に日本語もあります。

これ買う前は、「やっぱ値段は高くてもAirPodsの方が良いな」ってことになると思っていたのです、自分的には気に入っています。
まあ、すぐに壊れないっと言うのが前提ですがね。

ちなみに、見た目が全く同じな「Sabbat X12pro」もあります。
製品的に何が違うのか自分には分からなかった。。。(OEM製品??)
「Sabbat X12pro」の方が、発売日的には新しいのですが、その分ちょっと高め。
それでも約9000円。安いね。

そんだけ。

nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。