SSブログ

ラーメン RYUS NOODLE BAR(ラーメン博物館) [くいしんぼうくらぶ]

コロナでどこにも出かけられないですね。
春になってダム巡りって思っていたけど行けません。
さらに、在宅勤務にもなって家からですことがほとんどありません。

ってことでブログも書くことがありませんよ。

何かないかなって、スマホの写真をみていたらまだブログに載せていないラーメンの写真が!
確か、2月の終わりぐらいだったかな。

ラーメン博物館の「RYUS NOODLE BAR」(リューズ ヌードル バー)ってお店で食べていました。
カナダにお店を出しているラーメン屋さん。
20042402.jpg
RYUS 鶏白湯塩ラーメン(920円)。
とろみが少しあるスープ。
パンチ力はないですが、、、マイルドって言うんですかね。

自分は嫌いじゃないですよ。
次回も食べても良いラーメン。

豚バラと鶏チャーシューの2種類が入っていますが、やっぱ鶏チャーシューが合いますね。

20042401.jpg

ラーメン博物館、もちろん今は休館中。
ラー博倶楽部会員カードの期限が5月だったので、営業再開後に更新に行かないとな。
でも、5月中に営業再開されるかな。。。

**RYUS NOODLE BAR**
住所:横浜市港北区新横浜2-14-21
http://www.raumen.co.jp

そんだけ。
nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。