SSブログ

ラーメン 凡の風(札幌) [くいしんぼうくらぶ]

家の用事で帰省です。
gotoのおかげで安く帰省できまたよ。

久しぶりの凡の風。
帰省時に毎回行くのですが、ここ2、3回は行っても行列で行けていなかったんだよね。
なので、1年半ぶりかな。

辛味噌がなくなっていたので、通常の味噌+辛味噌トッピング。
20101801.jpg
やっぱり、札幌ラーメンのちぢれ麺は美味しい。
関東では、なかなかたべれない。

20101802.jpg

実家に残っていたファミコンソフトが出てきました。
20101803.jpg
懐かしい。
よくやったのは、ファミスタ、エキサイトバイク、忍者ハットリくん、グーニーズ、サッカー、そして、ペンギンくんウォーズ。

チャンピオンシップロードランナーがなかったな。
攻略本がなければほぼクリアできないゲーム。
かなりやり込んだ記憶があります。

ソフトは捨てずにまた引き出しに戻しておきました。
本体も残っていたけど、動くか不明。
いつか、遊ぶかな?

**凡の風**
住所:北海道札幌市中央区南八条西15丁目1-1
http://bon-no-kaze.com

そんだけ。
nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 2

お茶屋

最近、スーパーマリオを子供らと一緒にやっておりますが、動かし方とか、どっから敵が来るとか 案外 身体が覚えているものですね(笑
by お茶屋 (2020-12-02 10:39) 

TEL-NET

子供の時にかなりやり込んでいますからね。
小学生の頃クリアできなかったゲームを中学生の時に再度やり込んでクリアした記憶があります!
by TEL-NET (2020-12-13 12:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。