SSブログ

THERMO MUG ティータンブラー [その他]

仕事は、まだまだ忙しいですが、ちょっとは落ち着いたかな。
でも、コロナの猛威でどこも行けないですね。

さて、サーモマグのティータンブラー(250ml)を購入。
まあ湯飲みですね。

21073101.jpg

21073102.jpg

職場で使うものです。
今までは400ml入る大きなものを使っていました。
 https://telnet.blog.ss-blog.jp/2013-11-24
壊れたわけではないけど買い替え(約2000円)。

席に座っていると、なかなか立たないんだよね。気が付けば3,4時間座りっぱなして仕事していることも。
腰の調子もあまり良くなく適度に立つことを心がけています。
そのために、紙コップで小さいのにして適度に飲み物を入れることで立つことに。

1年ほど紙コップを使用してきましたが、やっと小さいコップを購入となりました。

21073103.jpg

まだ数回しか使っていなけど、良い感じ。
今まで、紙コップだったので熱いお茶もすぐに冷めていた(^^;

そんだけ。

nice!(22)  コメント(3) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 22

コメント 3

tomi_tomi

一生物として使えそうですね!それで2000円ならお買い得かもしれません^^
by tomi_tomi (2021-07-31 22:56) 

そら

とっても良いですね。
サイトに飛ばせて頂いたら、お絵描きボトルとかすごく良い!
ちゃんとしたボトルを私も購入しようと思います。
by そら (2021-08-03 07:02) 

TEL-NET

tomi_tomiさん、そらさん>
どうもです。
使ってみると思っていたより良い感じです。
軽いし、冷たいものを入れても水滴がつかないし。会社用に購入したけど、家用にも欲しくなってきました。
by TEL-NET (2021-08-04 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。