SSブログ

ぶらぶら [くるま]

いつものドライブコース。

道志を通って山中湖・富士山に。
22062903.jpg
道の駅どうし

山中湖から御殿場に出て、富士山スカイラインに。
5合目。
22062905.jpg
御殿場側に出た時点で曇っていたので、わかっていたが、、、
ここに来たのは10年以上ぶり。
22062904.jpg
5合目から頂上は晴れているんだけどね。
また、晴れた時に来ましょう。

数週間後、
本栖湖の方まで来ましたが、頂上以外に富士山に雲がかかっていません。
22062906.jpg
行く予定はなかったけど、富士山スカイラインの5合目に向かいます。

雲なし!
22062907.jpg

もう少しで日が落ちるので待ちます。
22062908.jpg
富士市ですかね。
10年以上ぶりに見る夜景。
来る予定でなかったので、上着がありません。寒い15度。風も強いし。
すぐに退散。

ちなみに、富士山スカイラインは無料で自由に行けますが、以下の期間は規制でマイカーでは行けません。
 2022年7月9日(土)18時 ~ 2022年9月10日(土)
 http://www.fujisan-climb.jp/access/mycar_control_fujisansky.html
気をつけてね。

そんだけ。
nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。