SSブログ

ぶらぶら 大田区 [マウンテンチャリ]

マウンテンチャリでぶらぶらと大田区に。

なんとなく、大田区の方に行ってみた。
京急空港線の高架工事。
羽田行くのに乗るけど、京急はすごい狭いところ通るよね。
008.jpg

海側について、ふるさと浜辺公園。
こんなきれいな浜辺あるんだね。この日はビーチバレー大会やっていた。
さすがにビキニ姿のギャルはいなかった。。。
001.jpg

そのまま、公園が続いている平和の森公園。
広い公園だけど、なんか微妙。意味はないけど。。。
002.jpg

003.jpg

環七の橋から首都高。
湾岸線と思っていたけど違うね。首都高の羽田線だね。
004.jpg

さらに進んで太田市場。
この辺は、車でよく通る。お台場方面行くのによく通る道でした。
005.jpg

さらに先の城南島海浜公園に行こうかと思ったけど、やめた。
湾岸線と平行して京浜島へ。
006.jpg

京浜島から昭和島に渡って、さらに歩行者だけが渡れる橋で
ふるさと公園近くに戻ってきた。
007.jpg

今度は、京浜島の羽田空港に近い公園に行って飛行機観察だな。
iPhoneで撮った、びよ〜ん写真。
009.jpg

そんだけ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0