SSブログ

厨翠山(定山渓)その5 [その他]

温泉旅行の帰省。
両親を連れて定山渓の厨翠山に。

 厨翠山(くりやすいざん)。
  http://www.kuriyasuizan.com

 その1 https://telnet.blog.ss-blog.jp/2022-09-19
 その2 https://telnet.blog.ss-blog.jp/2022-09-22
 その3 https://telnet.blog.ss-blog.jp/2022-09-26
 その4 https://telnet.blog.ss-blog.jp/2022-10-01


22100201.jpg
2日間、天気が良くて良かったです。

朝食
22100202.jpg
まずは、出し汁と塩で頂きます。
その後は、味噌汁に。美味しいね。
サラダのローストビーフが最高に美味かったよ。

22100203.jpg
生卵、海苔、梅干し、(もう1つ忘れた)は、お願いすれば頂けます。

スープカレー
22100204.jpg

食後のデザートはプリン。
22100205.jpg

チェックアウトは11時なので、のんびりラウンジでフルーツを頂きました。
22100206.jpg

スパーリングワインも置いていました。
22100207.jpg


札幌から1時間の定山渓で贅沢な1泊でした。
また、行きたいけど行けないだろうな(^^;

そんだけ。
nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 19

コメント 2

chiru

凄くセンスの良いお宿ですね!w
夕食、朝食、どのお料理も美味しそうです^^
良い親孝行されましたねw
by chiru (2022-10-06 11:48) 

TEL-NET

chiruさん
どうもです。
調べに調べて選んだ甲斐がありました。
ここまで良いところでなくても、また両親を連れて行きたいと思います!
by TEL-NET (2022-10-06 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。