SSブログ

厨翠山(定山渓)その2 [その他]

温泉旅行の帰省。
両親を連れて定山渓の厨翠山に。
 その1 https://telnet.blog.ss-blog.jp/2022-09-19

22091801.jpg

両親が泊まったお部屋「展望風呂付洋室70平米」。
22091802.jpg
写真はなけど、隣にソファーがある部屋が、5人でのんびり過ごせる広さでした。

源泉を引いている部屋風呂。
22091803.jpg
いい湯だったみたいです。

こちらは大浴場。
22091810.jpg
誰もいなかったのでパシリ。

露天風呂。
22091809.jpg
そんな大きくないと思いますが、ここホテルは客室が13室のみ。
自分が泊まった安いお部屋以外は、客室に温泉風呂がついているので、大浴場に来る人も少ないです。

翌日は男湯・女湯が入れ替わってこちら。
22091805.jpg
入浴者がいたので、ホテルのHPより写真を拝借。

ちなみに、同じ系列ホテルが近くにあって、そちらの大浴場にも入れます。
巡回送迎車が走っていて移動も容易。歩ける距離でもあります。
自分は行きませんでしたが、、、

ホテルのロビー
22091808.jpg

奥に見えるのが、チェックイン時に使用した夕食のカウンター。
22091807.jpg

その3に続きます。

そんだけ。

nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。