SSブログ

お好み焼き 肉玉(蒲田) [くいしんぼうくらぶ]

蒲田の駅前からちょっと外れたところにあるお好み焼き屋さん「肉玉」。
日本工学院専門学校の裏の方です。

カウンターのみの綺麗なお店です。
10席ぐらいですかね。
22071401.jpg

ワインも置いているお店ですが、自分がお酒飲めないし、友達はビール派だし(^^;
22071407.jpg

まずは「炙りイカ天」。
22071402.jpg
良いね。

「とん平だし巻き玉子」。
22071403.jpg
良いよ。

「肉玉のお好み焼き」。
22071405.jpg
うまいよ。

バーナーでビシッと炙ります。
22071404.jpg

最後に「焼きそば」。
22071406.jpg

美味しくて、2人で食べすぎました。
お腹いっぱい。

22071408.jpg

また、行きます。
初めてだったので、デフォルトのお好み焼きにしましたが、次回は、トッピングするでしょう。

**肉玉**
住所:東京都大田区西蒲田5-13-32
https://lin.ee/seoZcgz

そんだけ。
nice!(13)  コメント(3) 

nice! 13

コメント 3

chiru

長男が日本工学院へ行ってました。もう10年も前ですが、寮に入っていたので近くの美味しいお店は知らなかったでしょうねw(こちらのお店は新しそうですねw)
どれも美味しそうです^^
by chiru (2022-07-15 09:59) 

TEL-NET

chiruさん
どうもです。昨年の11月に出来たお店だそうです。おすすめです。飲食店の開店閉店は早いですからね。お気に入りのお店も消えていくことが、、、
by TEL-NET (2022-07-17 21:52) 

お茶屋

これまた気になるお店情報!
いってきます!
by お茶屋 (2022-12-27 11:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。