SSブログ

居酒屋 桃林(札幌) [くいしんぼうくらぶ]

年末年始は帰省で札幌に。

年末と言っても31日夕方移動。
新千歳空港の雪の影響で3時間遅れで出発。新千歳空港に着いたら23時でした。
今まで運良く(?)雪の遅延に当たったことがなかったのでここまで遅延したのは初めて。
実家に着いたら新年を迎えていました(^^;

帰省中に行った居酒屋です。
すすきの駅近くの桃林。
 https://www.tourin.jp

24010702.jpg

お値段はそこそこ高いですが、どの料理も美味しかったな。
24010704.jpg
きのこのラザニア

24010703.jpg
タコのガーリックバター

24010706.jpg
たちの天ぷら

24010705.jpg
八角の味噌焼き

久しぶりに八角が食べてれて満足です。
こんなにデカイのが来てびっくりでした。お値段もびっくりですが。。。

近所の神社でおみくじ。
24010701.jpg
去年と同じく小吉。
でも、そんな悪いことは書いていないような。


**桃林**
住所:札幌市中央区南3条西2丁目7-2 KT3条ビル地下1F
https://www.tourin.jp

そんだけ。
nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。