SSブログ

厨翠山(定山渓)その1 [その他]

温泉旅行の帰省。

両親を連れて定山渓に。
泊まったのは、厨翠山(くりやすいざん)。
 http://www.kuriyasuizan.com

22091801.jpg

温泉でゆっくりするだけの旅行なので、チェックイン可能時間の3時にチェックイン。
まずは、夕食を食べるカウンターでチェックイン。
22091802.jpg
チェックイン時のドリンクと蒸かし芋。
ドリンクは選べて、黒豆茶、ビール、自家製ジンジャエール。
このお芋、めちゃくちゃ甘くて美味しいし。

自分のお部屋「和室36平米」。
22091803.jpg
一番安いお部屋ね。
9畳+αの広さ。それでも広いよね。

22091804.jpg
両親の広い部屋にいたので、この部屋にはほとんどいませんでしたけど(^^;
向にはホテルがあるけど、川を挟んでいるし木もあるので気にならない感じ。
景色が良いとは言えないけど、良い感じでした。

22091805.jpg

22091806.jpg
部屋菓子

22091807.jpg
冷蔵庫の飲み物。すべて無料です。
まあ、自分はお酒を飲まないのでお茶だけしか飲まなかったけど。
一人部屋だったので、1本ずつだけど両親の部屋は2本ずつありませんね。

その2に続きます。

そんだけ。
nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。