SSブログ

ドーナツ クリスピークリームドーナツ(船橋) [くいしんぼうくらぶ]

ららぽーとTOKYO-BAYのすみれでラーメンを喰い上げたあと、

甘いものが、、、

こっちも、時間が早かったので行列なし。誰も並んでいないし。
さっそく購入。
初めてのクリスピークリームドーナツ。
1個で良かったけど、友達と2人で2個だけ買うのもあれなんで2個購入することに。
ドーナツをチョイスしていたら、1個試食プレゼント。
これ喰ったらもういらない(^^;

買わずに帰ることもできないので、やっぱし2個購入。
003.jpg

試食で喰ったドーナツはできたてホヤホヤ。そんで、すごいふんわりだね。
うま〜。
でも、全体に砂糖がかかっているオリジナルグレーズドとかやつだったので、
手がベトベト。おまけに、口の周りもベトベト。
必ずしも焼きたてがいいって言うもんじゃないね。

002.jpg

買ったドーナツは、すぐに車の中で喰うつもりだっけど、
試食があったのでだいぶたってから食べることに。
それでも、うまいね〜。
冷えても、以外とふんわり。もっと、普通のドーナツになると思っていたよ。

そうは言っても、並んでまで買うもんじゃないね。
並んでいなければ買うけど。。。

**クリスピークリームドーナツ**
住所:千葉県船橋市浜町2-1-1ららぽーと TOKYO-BAY 南館1F
http://krispykreme.jp

そんだけ。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

お茶屋

一度だけ川崎で買ったことあるのですが、
確かにおいしいのですが、
並ぶのはどうも・・・です^^;
by お茶屋 (2009-06-22 21:39) 

TEL-NET

並びすぎですよね。
並ぶならミスタードーナツで十分ですね。
by TEL-NET (2009-06-24 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。