SSブログ

そば&バーベキュー いい里さかがわ館(茂木町) [くいしんぼうくらぶ]

もてぎにある「いい里さかがわ館」。
道の駅ではないが、道の駅みたいなところです。

ここへ来たと言うことは、さかがわマウンテンバイクパークへ
行ったときのお昼です。

まずは、もりそば(並)550円。
001.jpg

そして、プロが焼くバーベキュー(500円)。
バーベキューの内容は、旬の野菜とお肉のセット。
このときは、ナス/ピーマン/いも/鳥肉/トマト/豚肉の6種類。
002.jpg

いや〜うますぎ。トマトがこんなにおいしいなんてビックリ!!
肉より野菜が美味しすぎです。これで500円って安いよね。
ちなみに、プロって言うのは日本バーベキュー協会って言うのがあって、
バーベキュー検定で合格したバーベキューインストラクターらしいですよ。
こんなのあるんですね。
003.jpg

この日は、途中から雨。
マウンテンチャリの最後は雨の中の1本でした。
もう、ドロドロ。
004.jpg

**いい里さかがわ館**
住所:栃木県芳賀郡茂木町大字飯362-1
http://sakagawakan.com/

そんだけ。

nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 1

momotty

BBQインストラクターなるものが存在したとは!
by momotty (2009-09-25 06:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0