SSブログ

パン マルイチベーグル(白金) [くいしんぼうくらぶ]

うまいって聞いたので、ちょっとよって見ました。
白金にある「マルイチベーグル」って言うお店。

ここ朝8時からやっているんですよ。
千葉に行く用事があったので、朝飯ついでによって見ました。
来店は8時半ぐらいだったかな。

007.jpg

色んな種類あったけど、よく分からないので適当に購入。
焼きたてだったみたいであっつい!!
熱気でカメラくもっちゃうし。
013.jpg

あつあつのプレーン。
012.jpg

011.jpg

うまいですね。
昔は、味のない素のパン(ほんとは味あるけどね)なんて嫌いだったけど、
最近はこんなパンが好き。フランスパンとか。

これは、シナモンレーズン。
ほんのり香るシナモンがいい感じ。
010.jpg

これは、オニオンとかの味が付いたベーグル(だったはず)。
009.jpg
これもいけるね〜

いや〜どれもうまいし。
008.jpg

値段は、1つ200円ぐらい。リーズナブルですね〜
ベーグルってなかはみっちりなんで1つでも結構な量。

ここ、朝8時から開店しているけど、11時からはベーグルのサンドイッチを
やっているらしいよ。
そっちも方が喰いたいね。

014.jpg

**マルイチベーグル**
住所:東京都 港区 白金 1-15-22
http://www.maruichibagel.com

そんだけ。
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 3

お茶屋

ベーグルって、確かに濃密だから
結構腹持ちいいですよね☆
by お茶屋 (2009-12-22 10:13) 

momotty

まさしくシロガネーゼって感じですね。
ベーグル好きですよ!
by momotty (2009-12-22 10:25) 

TEL-NET

お茶屋さん>
食いごたえ十分ですよね。
中はもっちり、外はかりっとって言うのが最高!!

momottyさん>
そう言えばシロガネーゼですね。
でも、周りはそんな雰囲気は全然なかったですね(^^;
by TEL-NET (2009-12-22 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カニ祭りぶらぶら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。