SSブログ

いちご狩り 益子観光いちご団地(栃木) [くいしんぼうくらぶ]

初めてのイチゴ狩り。

行ってきたのは、栃木の益子観光いちご団地って言うところ。
001.jpg
行ってびっくり!?
団地と言うだけあってハウスの数が100棟もあります。
決められたハウスの中にしか入れないので、受付横で案内する看板があって
指し棒で説明してくれます。
002.jpg
値段は1000円。
種類はとちおとめのみだけど時間無制限。

ハウスまで歩いて移動。
003.jpg
さあ、到着。
004.jpg

甘くておいしい!!
この美味しさ、たまらないね。
006.jpg
005.jpg

時間無制限と言っても20,30分も食べていたら、もうお腹いっぱい。
007.jpg

初めてのイチゴ狩りだったけど、いいね。これ。
来年も行きたい。

**益子観光いちご団地**
住所:栃木県芳賀郡益子町塙527-6
http://www6.ocn.ne.jp/%7Enyohou/

そんだけ。

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

お茶屋

実はイチゴ狩りの経験が無く・・・ぜひ行ってみたいっす!
by お茶屋 (2010-05-05 13:58) 

gob

これは誰と行ったか聞かなあかんよね
by gob (2010-05-05 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0