SSブログ

スティーブ・ジョブズ AppleのCEO職を辞任 [Apple]

スティーブ・ジョブズ氏がAppleのCEO職を辞任しましたね。

001.jpg

ここ数年は、病気で静養期間が長いからね。
辞任とは言っても会長職に残るみたいなので、影響力は変わらないのかな??

CEOになったティム・クック氏が大きな方針転換したらびっくりですが(^^;

002.jpg

それにしても、ジョブズ氏がAppleに復帰してからのApple復活はすごかったですね。iMac、iPod、iPhone、iPad、MacOSX、インテルMacなどなど。。。自分的には、iTunesから始まった「デジタルハブ構想」が印象的。今もこの方向性はブレていないし(っと自分は思っている)、この判断は間違っていなかったと思っています。

もうすぐiCloudがリリースされ、この流れも大きく変わるのかな?

そんだけ。
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 1

marbee

いつもご訪問&nice&コメントありがとうございます。

大きな方向展開は無いかと・・・(笑)
iCloudやiOS5が出る秋が楽しみですね。
by marbee (2011-08-26 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。