SSブログ

Mac mini 2012 購入! [Apple]

6年ぶりのPC新調。
ちょっと前に更新されたMacminiを購入!

12112503.jpg

今まで使用していたMacBookが、もう遅くてね。iPhotoなんて使えたもんじゃない。おまけに、DVDドライブは壊れて使えなかったし。。。

買ったのは、Mac mini 2012の上位モデル(Core i7 2.3GHzクアッドコア )。
12112504.jpg

12112505.jpg12112506.jpg

SSDにしたかったけど、Appleのオプションだと256GBで2万6400千円。高い。。。なので、自分で交換することに。メモリはSSDと違ってデータ移動とかなくいつでも取り付け可能なので、とりあえずデフォルトの2×2GBで使用しようかと。今まで、1GBだったからこれでも十分でしょ。

SSDの取り付けは次回に。

Mac mini 2012 購入!
 http://telnet.blog.so-net.ne.jp/2012-11-25
Mac mini 2012 SSD交換編
 http://telnet.blog.so-net.ne.jp/2012-12-01
Mac mini 2012 OSインストール編
 http://telnet.blog.so-net.ne.jp/2012-12-06

そんだけ。
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 6

コメント 2

お茶屋

おめでとーーーございます^○^
by お茶屋 (2012-11-26 11:17) 

REN

いいなぁ。

by REN (2012-11-28 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。