SSブログ

欲しいもの [物欲]

何も書くことがなかったので、今、欲しいと思っているもの。
気になっていろいろと調べるけど、結局買わないことが多いんだけどね。

1、ホームベーカリー
去年からパン作りを初めした☆総菜パン程度のものしか作れないけね。回数をこなして行くとこねるのが面倒に(^^;
ホームベーカリーって食パンしか作れないと思っていたら一次発酵まででその後はご自由って言う機能があるんですね。それ知って欲しくなってきた!
BBKW.jpg

2、ウォシュレット
今住んでいるアパートには付いていないんですよね。皮膚がデリケートなもんで、お尻がすぐに痛くなるので欲しい!
kkh_photo.jpg

3、Thunderbolt外付けHD
Macminiを購入してThunderbolt端子が付いているから、どうせなら使ってみたい。でも、Thunderbolt用の製品って少ないんですよね。おまけに欲しいのは外付けHDケースだし。
31xP+n0SeKL._SL500_AA300_.jpg

4、靴
去年は、何年ぶりかにスーツを着ることが何度かあって、気がついたら革靴が大学入学の時に買った靴のままでした。。。いい加減に買い替えた方が良いかなって思ったのよ。でも、まだ履けるからね〜
革靴だけでなくてスニーカーも、サンダルも欲しい☆
5600bk01.jpg

ものじゃないけど、なんか美味しいもの喰いたい!何がって言うのはないけど、欧州系の美味しいもの食べたいな。あと、最近行っていない温泉に行ってゆっくりしたい。
13012601.jpg

そんだけ。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0