SSブログ

iPhone5S / iPhone5C [iPod&iPhone]

今さら感はありますが、iPhone5S&iPhone5Cが発表されましたね。
噂とおりの感じで。
iPhone5を所有していて買う気がないので、あまり興味はないですが(^^;

カラフルなiPhone5C。iPhone5Cって売れるのかな?
13091401.jpg

docomoの参戦。まあ、いまさらdocomoに戻ることはないでしょうが、競争して安くなって欲しいね。softbankの電波に不満はあるけど、郊外で頻繁に使う機会は少ないのでどこでも良いんだよね。

13091402.jpg

それよりiOS7に興味津々。
使いやすいかな〜
iOS in the Carとか興味あるけど、日本のカーナビと比べてどうなんだろうな??そもそも日本の機器で対応するのはないだろうな。。。

そんだけ。
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 1

marbee

iPhone5cは苦戦しているみたいですね。(^^)
http://www.marbee.info/2013/09/15/15608/
by marbee (2013-09-15 13:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。