SSブログ

弁当 鳥久(蒲田) [くいしんぼうくらぶ]

蒲田のお茶屋さん(蒲南茶荘)に行った帰りにお昼のお弁当を購入。

鳥久のから揚げそぼろ弁当(680円)。総菜は何度か買ったことがあるけど弁当は初めて。
13123002.jpg

13123003.jpg

本当はから揚げを追加で買いたかったけど、総菜売り場は行列で弁当のみで我慢。でも、弁当のみで良かったかも。思っていたより量があってちょうど良かったよ。

総菜は食べたことがあったので美味しいの知っているから美味しく頂きました。

13123004.jpg

近くにこんな弁当屋が欲しい。

**鳥久**
住所:大田区蒲田1-8-12
http://torikyu.co.jp/index.html

それでは、来年も皆様にとって良い年であります!
そんだけ。

nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 1

お茶屋

昨日もありがとうございました!
ここの唐揚げ、独特でおいしいですよね♪
夕飯作るの面倒なときとか、よく買いにきてます^^♪

それでは 良いお年を お迎えくださいませ^○^
by お茶屋 (2013-12-31 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Lucky BagLightningケーブル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。