SSブログ

ちょっと札幌に、、、 [その他]

急遽、ちょっとだけ札幌に帰省しました。

ベタな写真を(^^;
天気が良く日差しがとても暑かった。でも、日が落ちればちょっと寒い。。。
14070401.jpg

最終便で東京に戻って来たら空港は真っ暗。
14070402.jpg

実家で懐かしい物を発見。Netscape V2.02だって。
昔は、ブラウザを買っていたね。
14070403.jpg

人生最初のデジカメ。25万画素!!
残念ながら箱だけで実物はなかった。家のどっかにはあると思うけど、探しもしなかった。今度帰った時は探してみようかな。
14070404.jpg


そんだけ。

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 4

お茶屋

おぉ!こちらのデジカメ、うちにもあったような記憶が・・・
当時はこれくらいでも、えらく感動したのを覚えております^^;
by お茶屋 (2014-07-05 10:10) 

REN

うちのは電池の蓋が壊れて使えなくなったよ。
ま、生きててももう232C接続できないけどね。www
by REN (2014-07-05 11:13) 

TEL-NET

みなさん、この辺のものは買っているんですね。
あ〜!!これ内蔵メモリでUSBじゃないんだ!!
探しても使えませんね(^^;
by TEL-NET (2014-07-06 17:06) 

REN

もしかしたら、まだUSB-RS232C変換売ってるところが、あるかもしれないよ
by REN (2014-07-13 13:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。