SSブログ

テレビでYouTube見れなくなる!? [デジもの]

2012年以前のテレビでのYouTube機能が使えなくなるそうです。

 https://support.google.com/youtube/answer/6098135?p=yt_devicesupport&rd=1

そう言えば自分のブラビア(22EX300)もYouTube見れたなと思い、対象か確認したらもちろん対象でした!
15012501.jpg
 http://www.sony.jp/info/20150123/index.html

まあ、テレビでYouTubeを見ることは、買った当初だけで今は使用していない機能なので、何も問題ないけど、テレビ買って3,4年で機能が使えなくなるのは、、、、

スマホなら2年、長くても3,4年で買い換えると思うけど、テレビは短くても5年以上は使うのにちょっと短いような。

色々な機能が付いている家電が多いので、今後はこのようなことは多くなりそうですね。

そんだけ。
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 1

お茶屋

ぎょ!自分もモロ該当してます・・・><;
時々YouTubu機能使ってたので、ちょっぴり残念です。
by お茶屋 (2015-01-26 10:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。