SSブログ

AWAどうかな? [デジもの]

新しい定額制音楽ストリーミングがスタートするとのこと(5/27)。
エイベックスとサイバーエージェントが作るらしく"AWA"(アワ)って言うらしい。
15052406.jpg

 http://awa.fm

最近は、家にいるときテレビを付けず音楽・ラジオを聴くことが多く、定額制ストリーミングはちょっときになる。

一時期、ソニーの「Music Unlimited」を検討していた。ただ、2000万曲のラインナップと言っても、邦楽が少なかった。別に新しい邦楽が聞きたいわけでなく古い邦楽のラインナップがね〜
そして、気がつけば「Music Unlimited」終了していた!
契約しなくてよかった(^^;

っで、今度の"AWA"はどうでしょうね??

エイベックス以外にも、ユニバーサル、ワーナー、ビクター、ソニー、徳間ジャパン、コロムビア、、、と多数のレーベルが参加を表明。

値段は、Lite Plan月額360円、Premium Plan月額1080円。
Premium Planがどのようなものかわかりませんが、日常使うなら払っても良い値段。1000円切って欲しかったですが、、、

今週水曜日に開始だけど、まだ何も情報が、、、
今年、Appleも定額制音楽ストリーミングを開始する噂もあり、「その前にとにかく始めちゃえ!」的な感じでないことを願います。

泡となって消える!?

そんだけ。
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 1

お茶屋

アワとなって 消えませんようにと・・・^^;
by お茶屋 (2015-05-25 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0