SSブログ

パイオニア 固定電話(TF-FD15S) [デジもの]

対して使っていないけど、昔インターネットするのに引いた固定電話があります。

その電話が壊れたので購入。
パイオニアのコードレス電話機(TF-FD15S)。
お値段は約5500円。

左が壊れたもの。右が購入した新しい電話機です。
18052035.jpg
壊れた以前のものは約7年ほど使ってました。
固定電話なんてほとんど使っていないし壊れないと思ったけど壊れちゃいました。

購入したのは子機もないタイプなので安いですね。
18052031.jpg

必要最低限の電話機なので、特に特徴もないものですが、強いて言えば向きを気にせず置けて充電もされます。
18052033.jpg

18052034.jpg

非接触充電みたいです。充電の金具がありません。
18052032.jpg

安いね。
留守電機能がなければもっと安いのがあるけど流石に留守電機能は欲しい。

留守電に録音されるのは、間違い電話が多いんだけどね(^^;
それも、いつも違う人から違う要件で、、、

そんだけ。

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。