SSブログ

Anker ワイヤレス充電器 [デジもの]

昨年、iPhoneを13miniに買い替えて初めてワイヤレス充電で出来る様になりました。

わざわざ充電器を購入してまで使わないと思っていたのですが、試しに1つ購入。

Anker PowerWave Magnetic Pad Lite(約2000円)
Anker PowerPort III 20W(約2000円)
22020301.jpg
USB-Cのアダプタが1つもなかったので一緒に購入。

22020302.jpg

いろいろレビューを見ると、置いたiPhoneがずれていて充電されていませんでした。なんて経験談があったのでワイヤレス充電器はマグネット式を購入。
22020303.jpg
磁石でビタッと接続されます。マグネット式の方が便利ですね。

使って見るとやっぱ便利ですね。
職場用に購入したのですが、家用にもう1セット購入してしまいました。
22020304.jpg
急速充電になる用に、20Wのアダプタを購入しましたが、充電時間が速いのか遅いのかよくわかりませんね。測ってみれば良いのでしょうか、充電時間をそこまで気にしません。


車用にもう1つ購入することになるでしょう。

ライトニングケーブルみたいに古くなるとiPhoneが認識しないとかなるのかな?
安くないので、そこが心配。

そんだけ。

nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。