SSブログ

Sony ワイヤレスイヤホン LinkBuds [デジもの]

Sonyの新しいワイヤレスイヤホンLinkBudsを購入。
aaa.jpg

周りの音が完全に遮断する耳栓型(カナル型イヤホン)のイヤホンがどうも苦手。
完全に耳をふさがないタイプだったので、買ってみました。
22022702.jpg

22022704.jpg
穴のあいたデザインが特徴的なイヤホン。
耳への装着も今までにない感じ。
シリコン製の出っ張りを耳に引っ掛ける。
22022705.jpg

バッテリーは本体のみで約5.5時間。ケースの充電を含めると約17.5時間。
最近のワイヤレスイヤホンと同等ですね。
22022703.jpg
ケースは意外と小さいです。ポケットに入れても問題ないですね。
(iPhone13miniとの比較)
カチッとハマるので充電されていないとか言ったことはなさそう。

Sony Headphones Connectと言うアプリでいろいろ設定ができるみたい。
インストールして接続すると早速ソフトウエアの更新が始まりました(^^;
22022706.jpg
左右のイヤホンをタッチして音量・再生をコントロールするように設定。

音質は、良くも悪くない感じに思えました。
それは、悪いと言う訳ではなく、普段PCにスピーカーを付けて聴いている感じや、車の中で聴いている感じと違和感なく聴こえたと言うことです。

自分は音質に詳しくないので、、、
多分、自分の好きな音質なんでしょうね。


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。