SSブログ

エスコンフィールドHOKKAIDO [その他]

両親を連れて野球観戦。

エスコンフィールドHOKKAIDO
 https://www.hkdballpark.com

23051419.jpg

チケットは余っているけど駐車場チケットが空いていなく諦めていたけど、リセールで出品されていたので急遽行ってきました。

野球観戦は久しぶり。10年ぶりとかかな。
1時間前に到着してすぐに駐車場にも入れたよ。

プレーボール前に球場内をぶらぶら。
1階席の後ろ。
23051420.jpg
こんなにフィールドが近かったっけ!?って思うぐらい見やすいね。
こんな良いチケット買っていないけど。

買ったのは、内野3階席の後ろ。もう外野です。
ポールが目の前。
23051422.jpg
初めてなので、とりあえず来てみたかったので、安い席にしたけど、思っていたより見やすい。
もちろん、この席から手前のポールぎわは見えないですが全体を見渡せるし、そんなに遠くない。
この席でこれなら、どの席で見ても楽しめそう。

内野3階席の隙間。
23051423.jpg
結構、怖い。

ブルペン付近の席。
23051421.jpg

3階外野席。
23051424.jpg
3階外野席でもそんな遠く感じない。

試合は、エラーで2失点でどうなるかと思いましましたが、最後はサヨナラ勝利でファイターズ勝利!

車で行けるなら、また行きたい。

そんだけ。
nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。