SSブログ

高峰MTB [マウンテンチャリ]

今回は、高峰MTBパーク。

9時オープンと言うことで、そのちょっと前に到着。
すでに3台ほど先客が。9時ぐらいには7.8台に。
予約はいっぱいだったので、何人来るのかと思っていたけど
最終的には20人?30人?ぐらいだったかな。

すぐ準備して頂上に。いい景色。
002.jpg

って言うか、搬送の道がすごい!!
大丈夫かって言うところ登る登る。

ネットでよく見る頂上。ラダーは、もう壊れてて走れません。
壊れてなくても走らないけど。細いよ。
001.jpg

最初は、七曲がりコースに。
写真はないけど、最初はいい感じのバンクが続く楽しいコース。
006.jpg

初心者の自分には厳しいコースも。
004.jpg

さらに、ラダーコース。意外と走れた。
途中、壊れていてびっくりするところもあったけど。
003.jpg

あと、ラダーバンク。難しそうだけど、そうでもない。
1回目で成功。勢いで行けてしまいますよ。
005.jpg

休憩しながら走ったけど、体力ない自分には1本でへろへろ。
ブレーキかけっぱなしなので握力がなくなります。

2本目も七曲がり。
3本目でダイダラボコースに。
ここ落ち葉たっぷりですべる。どっちかと言うと七曲がりのほうが好き。
色んなセッションがあるので。
4本目は、七曲がり。この日はこれで終了。

007.jpg

ほんと、楽しい。完全にはまっちゃいましたね。
今回はコケなかったけがもなし!!
今年はこれで走り納め。

コースは長いけど、さかがわMTBよりスピードは出なかった。
うまい人ならスピードだすんでしょうけど。

さかがわ/高峰、両方ともまた行きたいね。
行くでしょうけど。

そんだけ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0