SSブログ

高峰MTB [マウンテンチャリ]

今年1発目の高峰。
行ったのは、ちょっと前だけどね。

いや〜寒かったし、駐車場には霜がはっているし、
1本目の途中には、水たまりが氷っているし。
001.jpg

002.jpg

1本目は、氷っていたので、まだ走れたが、
2本目になる頃には、融けてきてドロドロ。
こんな、ドロドロの中を走るのは初めて。
フロントタイヤが滑って、大変大変。

003.jpg

004.jpg

ちょっとでも、ジャンプすると着地ですべってこけるし。
まいった。
早めの昼食後の3本目は、もっと大変なことに。
タイヤとフロントフォークの間に、ドロと落ち葉が貯まって重いし。
しまいには、タイヤが廻らないことにも(^^;
そんなこんなで3本で帰ってきました。

天気は良かったんだけどね。
005.jpg

ちょっと、物足りない1日だったけど、マシンをコントロールする
いい経験になりましたよ。

そんだけ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0